週末の戦果。

センコロ関東大会予選。
先週末はホームの立川オスローというゲーセンで予選がありました。


ホームなだけあって、某妹さんを応援に呼びつけて見たりもしましたが
無事(?)今回も一回戦勝ちましたヽ(`д´)ノ


総参加人数57人。参加人数が良くわかるトーナメントはこちら。
オイラはBブロックの右上のほう。


このゲーセン、音ゲーのメッカなのでエントリーとか司会の人のマイクが聞こえないのですよ(;ノノ)
でも何とか無事終了しました。


たまにはああいうゲーム大会見るのも良いモンでしょ?とか言ってみる((('_l壁


残すところあと今週末の土日のみです。日曜は予選と決勝大会。
きっと社長とか絵師の人も来ると思うから楽しみですw