ポンキッキ世代

本日の検索ワードでYou Tube+さかなとにんじん」ってので来られた方がいらっさいまして。


ああ!+(’’


もしかしたらYou Tubeでそういう懐かしいモノも見られるんでしょうかね!?と
いそいそとリンク辿って見ましたが、残念ながら見つからず(;ノノ)


ふむ…。としばし考えて、「You Tubeポンキッキ」とワード変えて検索してみましたら、
まんまと以下の所がヒットしました。


まとめる@Tubeちゃんねる


このページの下の方をずーっと見てみますと、まぁあるわあるわ懐かしい映像がww
個人的に懐かしいモノ達は



この辺でしょうか(*ノノ)まるさんかくしかくナツカシスw


残念ながらやっぱり「さかなとにんじん」は無いみたいですが、
他にも「みんなの歌」の懐かしい映像もあって盛り沢山でした。
ホントGyaoといいTouTubeといい、スバラシイ世の中になったものですネ!


ついでに、脳内メロディーで部分的に覚えてる
「ウルラウルラ ウルラウルラ ウルラウルラ リー」という歌詞で検索かけてみましたら
「ふたごのオオカミ大冒険」というタイトルが出てきました!
うん、そうそうこんな歌詞w後半部分だけパーフェクトに覚えてました。
ビバ幼少の記憶。


今日家に帰ってからゆっくり映像たち見たいと思います♪