いろいろ拾い読み。

ニュースサイトさんとか見回ってて、最近気になった記事ふたつ。


超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇


本当の話だったら結構怖いですね(==;全部デタラメと言い切れないってところも怖い…。
前から相方さんの方からROだけはやったらいかんと言われてるんですけど、確かにこれはちょっと引くなぁ…。


クロスゲートはRMTやマクロとか厳しく取り締まってるみたいだし、実際かなり御法度なイメージですけど
ROはこれらを利用しないとまともにプレイ出来ないとか噂聞きますね。
お金に執着するお隣の国の方の執念はカナリらしいですし…。


他のお隣製のネットゲームも要注意なのかな?
ネットゲームはクロスゲートしかやった事ないから分からないけど。




ファン感涙!『テイルズ オブ』シリーズ5タイトルが一挙公開!


デスティニーリメイクきたー!!Σ( ̄□ ̄;
頭身高いよお姉さん!!リオンが!リオンが小さくない…!!(爆死


今回グラフィックとか全部作り直してるらしいですねぇ。
あんなバグやこんなバグも直ってるんでしょうか…。直ってるんでしょうねきっと…。
モカの引っこ抜きも出来ないだろうなぁ


とりあえずラストあたりのリオンの扱いがもう少し変わってると嬉しい。
何はともあれ買うつもりだけど(*ノノ)
ファンタジアはどうしよう…。フルボイス…別にいらないんだけどフルボイス…。
PSPなのがなぁ…(==;




おまけ。
FF5バグ動画


ギルガメッシュ懐かしい…。