縮小活動。

見た目じゃ分からないわね(当然です

というかはんなりとだらけ中ですコンニチハ。


はてなが重〜い(==。
せこせこ書いてた日記が久しぶりにおじゃんに。
実にドリコム以来の出来事ですた…。


さて。
3連休はそれなりに外出していたため、結局まともに入ったのは土曜日だけですた…。
バースト溢れまくりなのは今更なので気にシナーイヽ(´ー`)ノ ダメ人間ですね。


その土曜日、ぷらぷらと伐採放置しかけておりましたら某妹さんからメールが。
「透夜さんの月クエが完了したからユナちゃん身請けに行ってくれ」というお話ですた。
…ほほう(’’。ちゃんと暗躍してたんですね!と素直に感心いたしました次第です。
という事はうっかり君が透夜さんの月のルーペをぽいっと捨ててしまってからもう100日以上経つのねーと。


とりあえず透夜さんでインしなおして、てれりとクラブへ向かう途中「カード?」を1枚拾いました。
何時もなら別に見過ごしたかもしれない「封印カード?」。
でも、透夜さん鑑定R10まであと経験値200だったので、足しになるかと軽く拾っておきました。
ユナちゃん身請けして、使いもしないマニュアル1の処分法をアレやコレと考えて。


まぁ買う人いないだろーからやっぱリサイクルショップかねぇととりあえず銀行放り込んだ後、
さっきのカード?を鑑定しようとしましたら何故か出来ない。



……?


ダブルクリックしても“できないよー”っていうSEが鳴るばかり。
なんでやねん(==。バグですか?と相方に八つ当たりしましたらば、一言「Reして見れば?」と。




…………ああ…。




そういえばそんな可能性もありますね今。
塔の敵さんがLv90超えてますものね確か。



うん…でもまさか道端に落ちてるとは思わなかったんだママン…。



MのR10封印カード。使うかどうかは分かりませんが、とりあえずお守り代わりに持ち歩こうかと思います。


そんなこんなで、経験値がいよいよあともうちょいだったのでガラクタ鑑定に移行。
めでたくR10になりました。



目利になるかどうかは未だ未定(’’。