もうすぐ発売!

XBOX360旋光の輪舞Rev.X。発売まであと2週間ちょいなんでとてもワクテカしております(*ノノ)

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360

アマゾンさまはまだパッケージイラスト変更になって無いんですな〜。
限定版のパッケージイラストはこんな感じなんですよ。

(↑くりっくで拡大。)公式より(’’
隊長カッコいいw(*ノノ)きゃっきゃww


コレのためにテレビを買い換えようかと画策中なのです。
折角だから綺麗な画面でやりたいですしね!
楽しみだな〜w


しかーし!!肝心のXBOX360専用アーケードスティックがどこにも売ってない罠…。
定価7000円位なんですけど、ヤフオクとかアマゾンのユーズドで13000円強とかで売ってるし…;;
助けてママン。(無理です