ライブ見学(’’

昨日の日曜日は、1年半位会ってなかった友人と久しぶりにお出かけしました。
場所は横浜スタジアム。目的は、
ポルノグラフィティのライブ。


我ながら非常に柄でもないのですがね(*ノノ)
一緒に行こうとしてたポルノファンの子が急に行けなくなったという事で。
タナボタタナボタwといそいそお出かけしました。


ライブは非常に面白かったです。
正直歌で知ってるのハガレンのOP「メリッサ」くらいだったのが友人に申し訳なかったですが・゚・(ノ▽`)・゚・
友人がポルノにハマるきっかけ作ったのが私だったって事でカンベン;;
ああいうエネルギーに満ち溢れてる人達を目前に見れるという事は素晴らしいなぁと、こういう機会を与えてくれた友人に感謝。
大分元気出ました。出たと言うか、元気エネルギー分けてもらえた感じです。
また機会があったら行って見たいな(’’。


帰りの電車が非常に混んでて、家に帰りついたの23時まわってました…。
駅大して大きくないのに、3万人一斉に帰る事がどういうことかって身をもって知ったよママン。
助けてコミケスタッフーー!!(爆