ひデブ。

土曜日は、センコロ友人らと自宅接待ゲームしてました。
何か何人かでやりたいゲームがあったとかで(’’
ウチのパソコン様にネットから体験版ダウンロードしてくれました。
ホントにオイラのパソコン様がどんどんゲームオンリーマシンに


ひぐらしデイブレイク
同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の対戦格闘ゲームらしいです。
略してひデブと言うらしいですがさておき。
原作まだ鬼隠しの途中(多分まだ半分も行ってない)までしか読んでないんですが…。


ゲーム内容は、ガンダム?みたいなやつなのかな。
連ザと同じだから!といわれてもオイラ初代のやつしかやったこと無いよパパ。
しかも青いのが好きって理由だけでグフしか触ったこと無い。
そんな事はどうでもよろしいですね。とりあえず面白かったです。
可愛い女の子が愛用の鉈振り回してあはははー!と格闘するのはシュールですな…。


とりあえず突っ込みまくって弾喰らいまくって死にまくってオイラが入るチームは一度たりとも勝ちませんでしたハハハ。
ええ。コストとか全然わかりませんですから!!
…スイマセン…。


今度の夏コミで完成版でるらしいですね。買ったらまたやるのかな皆で。
その前に今週末は某かがみさんちで徹夜輪舞対戦だって聞いたんですが本気ですか^^^^?
オイラ的に黙々とストーリーモードで隊長を愛でたい気分なんですが。