Rev.X発売。

昨日は待ちに待ったセンコロ家庭版発売日ということで!!
年休取ってプレイしてました+(’’。 ダメ人間


以下微妙に腐っぽいので隠し!


当日朝10時に近所のゲームショップへ行き、いそいそと通常版を購入。
通販で特典グッズ違いの限定版を2個予約済みでしたが、何時来るのかわからないのでね!!
結局一つは昼過ぎに、もう一つは20時頃届きましたョ。


さておき、ゲーム画像とか演出とか、さすがに綺麗でした(*ノノ)
さっそく相方と対戦してみましたが、ミカ隊長Bがすこぶる弱体化してるようなそんな現状に眩暈をおぼえつつ
全然勝てないよウワァァァンヽ(`Д´)ノと若干切れ気味になってみました。


その後、某かがみさんと相方がネット対戦を。動画も撮ってたみたいです。
ウチの回線はすこぶる快調そうですた(*ノノ)


その後ストーリーモードにて隊長とファビをクリア。
隊長のEDが素晴らしい。多くは語らないけどあれきっとBAD ENDですね!
ファビのEDが「それなんてBLゲー?」って感じで此処では書けない様な素晴らしさでした(謎)。
大変満足です。晴れて公式カポー!!(爆)できれば動画撮っておきたいくらいだだだ!
ただアレ、新規さんやキャラ萌えなライトファンには多分クリア無理だろうな…と(==。


ボスが鬼すぎ。


以上。


いろんなキャラでストーリーモードをクリアしたりネット対戦とかでポイント稼いだり?で
色々隠しな絵とか見られるようになったりするらしい。
ファビクリアした時点でギャラリー見たら、SP版のA3イラストが見られますた。
もっと他のキャラのも見れるようにしないとですね!


とりあえず週末もっと頑張ってみたい所存です。


先週のファミ通レビューにてゴールド殿堂入りしたセンコロRev.X版。あの数字自体微妙に信用できないけど
XBOX360お持ちの方はぜひ買ってプレイしてみてくださいなw
対戦シューティングってあまり馴染みの無いジャンルですけど、慣れると結構面白いですよw