せんころSP稼働開始。

先週木曜、待ちに待った(?)SP版の稼働が始まりまして。
家庭用の調整がかなりうにゃうにゃ…な感じだったのでそこんとこどうなのよ?と非常にどきどきそわそわしておりました。




稼働初日に相方さんが朝からゲーセン張ってて、とりあえず貰った報告では最後に行われたロケテと同じという事で一安心。
自分もとりあえずさわって見た感じでは隊長Bに変化無かったのでほっとしてみたり。


相方さんと対戦したり他の人と対戦してみたりしてて、やっぱダッシュMの弾数が減ったのが痛いなぁと。
でもしょうがない。他のキャラだって変更いっぱいあるんだしねぇと。隊長はBも強くなってると思うし。
今までと同じ事してたってしょうがない。というわけで練習あるのみヽ(`д´)ノ!!



…でもね…
なんでコマンド入力のあたりの仕様を変更してくれたのか、そこんとこ説明して欲しいんだグレフさん…。
なんでいままでと同じ入力してるのに、こんなにデフが出ないんだ…!!!
おかげでフルレンジとMSしか出ないよママン。


まぁそこら辺も練習なんでしょう…。
とりあえず、相方と他の人の対戦見てて思った(というか笑った)今回のSP変更点ががが。
隊長のMS、相手の格闘を迎撃して相打ちになった時、やっぱり隊長の格闘が間に合う…www
相打ちで硬直解けるのが早いのか単に硬直短くなってるのかわかんないですけどね。
あとはカレルの近接Sが大ダウンしなくなってる〜!とか、隊長BOSSのビットが硬くなってる〜!とか。
相方曰く「櫻子のスコルピオ端っこ1回当てた位じゃ壊れなくなってる。がんばってるよあいつら!」と。




「今回はあれだね、『隊長を守り隊』改め『もっと!隊長を守り隊』だね!!」




ぶわっはははははww
ナイス!良いそれ良いネーミングだわーwwと。


というわけでSP版「ミカ隊長B&もっと隊長を守り隊」を皆様どうかひとつよろしくお願いします。
今回は隊長Aの時代だよ!!とか言わないでお願い(死。




てかいい加減せんころサイトどうにかしないとな…。