ガンダムとかせんころとか。

中野のプラボってゲーセンが好きです。
ゲーセンと言うと空気悪い場所筆頭なイメージですが、なんとこのゲーセンは喫煙所以外禁煙なのですよ。
店員さんもきちっとしてて店の雰囲気もいいし、せんころもずーっと置いてくれてるので非常に好印象。
問題があるとすれば、家から遠いのと会社帰りに電車途中下車しないといけない事かな…。


で、今現在、そのプラボで「機動戦士ガンダム戦場の絆〜」というヤツが絶賛ロケテ中でして、
相方さんが今週アタマに友人らとやって以来、ずっともりもりと通っておるのですYO。


公式ページはこちら。
http://www.gundam-kizuna.jp/


やってないワタクシから見ると何となく遊園地のアトラクションのように見える、
ドーム型の結構大掛かりな一人乗り筐体×8の、ネットワーク対戦ゲームなのですよ。
ゲーム中、他のプレイヤーとボイスチャット出来るらしい。
最近のゲームは凄いないぁと感心する事しきりです。3D酔いしないのかなアレ…。


しかし、もりもりやってるのを見てると、家で引き篭もってネットゲー三昧と、朝早起きして外でゲーム三昧と
正直どっちがいいんだろうとか考えますな…。
お財布的には絶対家なんだけど、ダメ廃人防止にはお外だよなー。


まぁ楽しそうにやってるから良いんですけどねヽ(´ー`)ノ
せんころやってる時も楽しそうだし。


いいんだけど。うーん…。


んで。
昨日も昨日とて中野に行った相方が、オイラの帰りにあわせてアキバに来たんですががが。
待ち合わせのHeyで虫姫さまの新作ロケテやってた…。凄い人だかり。
はなぴー行ったのかな(’’


他近況。


FF3
進んでません(==。
マイリラさんと通信お手紙して隠しジョブ出す用のデータを作ろうと思って進まない…・゚・(ノД`)・゚・。
自分データはメデューサさん倒したたた!


せんころ。
昨日グレフ通信号外(笑)で、Rev.xの修整パッチが入るとか何とか言ってたので帰りにゴールドメンバーカード
買って帰ろうかなぁと、思ってる最中!(’’。まだコスの配信はないんだよね?
パッチ予定時刻は9日AM2時頃か…。


正規(謎)のグレフ通信で、
「ホビー展開やメディアミックス方面への進出は無いのですか?」という問いに
「何件か話が来てます」との答え!そのうち詳しい話が出るそうなので、期待して待ってたいと思います♪


ひぐらし解。
目明しまだまだ途中ー。


以上!