うさみみもーど。

うさみみになれます。

本日やんごとない事情により、会社半休で帰って来ておりました。


やんごとない事情後、帰宅して「そういえば本日メンテでしたねぇ(’’」と
XG起動してみましたら新クエが追加されてるじゃないですか。
1鯖の情報掲示板見るだに、レベル的には大丈夫そうだったのでちょっとチャレンジしてみました。



スタート地点:アイシャ島の民家。


この親父さんのせいで家族がバラバラになってしまったそうな。
死ぬ前に喧嘩別れした子供たちに会いたいとせがまれました。
子供6人に名簿ってどうかと思いましたが、要は家庭の事情版オリエンテーリング(謎。


ポイント1:キュステ、展望台。

長兄は高いところが好きでした。次、次男。


ポイント2:ウクラム、の畑ん中。

忍者屋敷で迷子になりました。MAPサイトさまありがとうありがとう(恥
次男は時の卵を研究してる神官だったんだそうです。
ひょっとしたらリセリア城庭に突然現れたアレはこの人のせいだったんでしょうか。
何となくそんな気がする今日この頃。お次は長女。


ポイント3:アケルファ、雑貨屋さん。

何時もきこりの木材うっぱらいでお世話になってる雑貨屋さん。お手伝いさん居たなんて知りませんでした。
長女もお父さんに厳しい子ですね。ウチラのお姉ちゃんもそうでした。ちゃっちゃと次、三男。


ポイント4:コーラル、兵舎2階。

アケ→コーラルは赤翼を丁度持ってたのでさっくり行けました。
こっちの世界に一番順応してるっぽい三男は、いまさら過去は振り返りたくない模様です。
嫌われてますねお父さんハハハ。さくさく進みます。次、四男。


ポイント5:アステリア神殿、牛行く途中の部屋。

もう俗世とは関われない言われました。
ここの親玉さんはめっさ俗事にまみれまくっていた気がしますが気のせいでしょうか。
したっぱには関係ないってことですかね。次はラスト、五男。


ポイント6:魔術大学、御用達試験部屋奥。




…何故この人だけうそ臭い侍口調ぽいのか小一時間(ry。



拙者て。明日照理亜て。
というかもうキャラ外見が某かがみさんでそれだけでなんていうか色々こみ上げてくるものがあるんですが
まぁ個人的な思うところはさておき、ラストは戦闘らしいのでGOGOです!




分身殺法!
変わり身の術!
分身殺法!
雷怒の術!(ライドと読むらしい)




…とどめはエミのナチュラルカウンターでした。


負ける所でしたYO!!lllorz
Lv40のくせにわりと痛いししぶといし増えるし。
3連戦中、2戦目で虚襲連発&聖盾連発された時はもうキレる寸前でしたYO!うヽ(`д´)ノがーーー!!##
ちゃんと薬持ってけばもっと苦労しないで済んだんでしょうけどね…。
甘く見すぎました。



…とりあえず終わったのでスタート地点、親父さんのもとへ。
まぁ、お話のオチはそれなりに。
報酬頂きました。





かわうい?w
ぜひ皆でそろえて今度はうさみみ戦隊とか組んでみたいですな!+(’’