Rev.xパッチきたる。

明け方の雷雨はびっくりしましたねー!!


といっても私も相方も「うるさいなーもー」とか思いつつバッチリ寝てましたがね。
今考えると、もし落雷とかあったらパソコン様がマジシャレにならん事態になってたんじゃなかろうかとか!!
睡魔って怖いですね(意味不明。


さて。
FF3の例の隠しジョブ用データが出来たんですが、いざお友達コード入れてみたら
ちっとも認証されません…。
先日のマイリラさんのコメント見るだに、こっちがまず認証しなきゃな立場だと思ったんですが、
そんな事ないのかな…?(==;
ひょっとして同時接続じゃなきゃダメとかなのかな?かな?


というわけでどうしようマイリラさん!
目明し編の悟史くんがやたらめったら萌えツボなんだけどどうしたらいいんだろう
じゃなくて!今週末にでも盛大にお手紙交換時間でもとろうかしらどうかしら…?


目明しはあともうちょっとで終わります。つか長すぎるYO−!!


あと、他にもお友達募集!(笑)身内の方々でやってる方いらっさったらぜしコメントくださいまし。
XGの方でめるめるくれてもいいですおー。



…本題。
金曜の夕方、さんざんグレフさんとユーザーの皆様を振り回した天下の性悪女(?)まいくろそふとさまより
ようやっとせんころの修整パッチが無事配信されまして、ウチもさっそく当ててみました。




確かにグレ通にあるように、色んな所に修整入ってるなぁという感想でございましたが、
世間様で言われてるような「ほぼSP版」って事はあまり無いですねぇと。
まぁやっぱり家庭版は家庭版って事だよね。うん。
隊長BのバリアMがちゃっかり3セットになっててちょっと笑った。


でも前のバージョンよりちゃんと試合になるね!って事で、わらわら相方と対戦してみたり
ゴールドメンバーカード買って来て、ランクマッチの方で相方がわらわらと対戦したり。
パッチあたったばっかだからか、人がいっぱい居ましたねー。
隊長使ってる人はほとんど居ませんでしたが


昨日やってて気がついたんですけど、隊長のBOSSって硬直なのかリロードなのか分からないけど
MやS撃った直後にMSやAM、ASが出ない時間があるんですな。
チャンポBOSSのS硬直みたいなやつなのかしらん。ちょっとびっくりしましたYO。
これも家庭版仕様なのかなー?ちょっとゲーセンでも試してこよう…。


今日はまた相方さん(+α)がプラボの人になってるので帰りに中野。