私事いろいろ。

一昨日、昨日とのっぴきならない事情再びということで会社お休みしておりました。


今後どうなるかは分からないのですが、とりあえずは多分当面の平穏を得たと思います。
というか思いたい。


そんな色々な家庭の事情のまっさいちゅう。


さて、雨降って秋深まると言うか何と言うか涼しいですねぇ。
今年の夏は何時にも増して「夏だー!!」っていう日が少なかったような気がしますねぇ。
めっきり夜も寒くなって、秋冬用布団をひっぱり出してみました。


…ぬくい(*ノノ)。


このぬくさがまた魔物。休日はだらだらと寝過ごして、きっとまた部屋が片付かないんだママン。
いっそもうあのちらかったモノ全てを開かずの間に放り込んだらどうかな…!!
ダメ主婦見本です