秋といえば

AMショー(アミューズメントマシンショー:2006.9.14〜16)に、
ゲームショウ東京ゲームショウ:2006.9.22〜24)って感じですか?(何故疑問形
どっちもしばらく行ってないなぁ…。


ゲームショーといえば、XGの無料体験版とか配布してた時がありましたよね〜。
かくいうその時の体験版で作ったキャラが透夜&あいりβ垢なわけですが。
海外ではPUK4が発売されたそうですし、今年のゲームショーで何か目新しい発表とかないかなぁ…
なんて夢見てしまうお年頃な訳です。夢見すぎ?


FF3
相方がクリアしました。正味35時間。
今度は隠しなジョブ出すぜー!と意気込んでおられます。
というわけで週末宜しくお願いしますYO!>該当者さま。


せんころ。
先日の日記で書いてたうにゃうにゃな確認事項はやっぱSP版には存在しませんでしたよセニョリータ。
まぁそんなもんだ。


ところで、
家庭用せんころRev.xの公式攻略HPにて、隊長のパッチ後の変更点が載ってたとですが


以下引用↓


パッチ後の変更点:
デュフュージョンに無敵付加【ミカAB】
フルレンジの右回転と左回転が逆に【ミカAB】
ボスの安置削除【ミカAB】
ボスパーツの耐久力低下【ミカAB】
BMがアーケード仕様に。弾数増加【ミカB】等






デフの無敵、付いてなかったんだ…?;