進展あまりなし。

FF3
マイリラさんの方では無事隠しなジョブが出たようでなによりでございました。
実はオイラの方は、初めの通信をセーブし忘れるという痛恨の一撃によりまだ出てません(死
せっつない。


隠しなアイテムげっちゅできるクエ出るまでもうしばしお付き合いくださいましー。
壁l□')<以上私信!


せんころ。
土曜日、相方さんの病院帰りにひさびさオスロー行って見ましたら、
せんころの筐体が変わってて微妙にキョドってみました。


…ぇっ?2P側のボスストックが見え ま せ ん … ?


他にもボタンの配置がちょっとちがう。
音聞こえないのはまぁ、仕方ないとして、人差し指中指薬指プレイなワタクシにはちょっと辛い。
てかあの配置だとODが暴発しやすいいい。
何か先週当たりに故障してたっぽいけど、筐体が故障してたのかしらん。
うーみゅ(==;と思いつつ相方と対戦対戦。


vsカレルはいい感じ。vsチャンポAは普通に蹂躙されまくる。
相方くらいのチャンポAなら何とかなりそうなんだけどなーと思いつつも心が折れたので終了。
ちっともSP版仕様になりきれないわー。


ひぐらし


壁l□')<罪滅ぼし終了ー!
あとは某妹さんに次と次持ってきてもらうまで休憩。