ランクアップクエ。

副職がんばってます。

続・スイッチ中。


いつぞやRUP4中に野良緑先生ズに連携喰らってしまい、惜しくも3層目で離陸して以来はや数ヶ月。
匠になったにもかかわらずR11レシピ持って無かったウチの帽子職さんですが、
XGスイッチまだ入ってヤル気があるうちにー!とか思い立ち、さくっとRUP4の2周目行ってきました。
一人4垢起動はわりとノートパソコン様の限界チャレンジ。


ちゃんと薬も沢山持たせて、体力減ったら惜しみなく回復させて。



今回は飛ばされること無く(苦)無事レシピとスキルスロット頂いてまいりました。
魅力はちゃっかり減ったけどNE


これ作るのはいったい何時になるかなー!(笑
せっかくだから、おやびん帽子と水龍帽子のレシピも取りに行こうかしらん…。


そして最後のMAPで、狩人で少し粘ってカード狙い。



1枚だけ拾えたよママン。クリ欠とかいらんからカードくれ…。




その後、時間が微妙に余ったので裏でブーツ用鹿皮放置しつつ。
エルと透夜でひさびさにプチ捕獲旅行へいってみましたー!!(’’。
アイテム欄が拾い物の封印カードで一杯になってたので、スキル上げも兼ねてルドゥテ盆地に。
何捕獲しようかな?と考えて、人気なさそうな(爆)青鳥モドキにしてみました。


一時間半ほどで首尾よく2匹ゲット。毒骨竜も1匹飛ばし済み(ぇぇっ
出るときは出るんだよねホント…。



さて、どうしよう(またか
おさんぽ付けて練り歩こうかな…。


その後副職ブーツさくさく。
やっとR4になりました(遅
R5は遠かー!