せんころ関東大会みたび。

SP版が稼動始まってはや2ヶ月半。今回もやっぱり大会が行なわれるようです。
でも今回は「公式」じゃなくて「公認」だとか。


旋光の輪舞 グレフ公認関東大会
ttp://magma-kawagoe.com/senko/


今回開催店舗は8店(+α?)だそうです。ちょっと少なめ。
立川オスロー5店、がんばるなぁ…。


ぶっちゃけた話、隊長らヴぃなのは変わらないのですが対戦的には
相方共々テンションダウン中でございまして。
多分記念に地元の立川だけ出ようかな〜という所。


ああでもお友達にひぐらしデイブレイク返さないとー。


「ひデブ」。
面白かったですよひデブ。
空き容量2GBとか要求されたので泣きそうになりながら外付けHDDに入れましたらば
USB1.1のやつだったのでロードのたびに死にそうになりました。


そして1面でCPUに負けたよハハハン。


半泣きで相方にコントローラー渡したら笑顔でクリアしてくれたよママン。








ごめんオイラ無理。