盗賊就職完了。

青豚憎し(怒

昨日土曜、まんまと女王様も交えて盗賊クエに行ってまいりました。
現ナマにシビアな女王様が、果たしてクエをまっとうできるかどうか非常に不安でしたが(笑
れつらごう♪とあいり、エミ、新キャラ、ぱるる、マイリラさんの5キャラではるばるコーラルへ。


実際盗賊クエは始めてでしてねぇ(==
できれば帽子職人も一緒に連れて行きたかったのですが、戦力的にこれ以上お荷物増えるわけにも行かず;
また今度ということで、先頭をぱるるさんにまかせてのんびりと。



…のんびり出来たのは現着するまででしたががが。


とりあえず破壊されてもいいように、NPC武器やら防具やらクリの変えやらを持ってきてはいたのですが
もう青豚さんを見るだけで脊髄反射的にいやああああああと・゚・(ノД`)・゚・
女王様は緑の豚さんのゴールドアタックにプチ切れもーどで、率先して前列に出て殺戮しまくっておいででした。
(前列に出るとせっかく後列にいる青豚さんの装備破壊対象にもなっちゃうんだけどそこら辺はぐっと言葉を飲み込むうちら姉妹)
結局装備破壊喰らったのはクリ1個アクセ1個。どっちもオイラの垢でした…。
ゴールドアタックも喰らったけど、道中ダンジョンでちょっぴり箱があり、現金引けたのでとんとんでしたよ。



おやびんの部屋前でうろうろする事30〜40分。無事鍵が出て、部屋に入れました(*ノノ)



おやびんは盗賊のおやびんであると共にお笑いの鬼でもあられるのです。
多分そうです。
まぁそんな感じで無事就職完了♪道中飛ばなくてよかったなぁ…。
某妹さんもマイリラさんもお疲れ様でした。どうもありがとうね(’’*
また武器修理品をギルドボックスに入れといたので存分に修理してください。


日曜は盗賊キャラの育成モード。
アリュートのゲート開けて怪しいに篭ってみたり、キリのゲート開けてアルバス先生ん家行ったりしてました。
これからガンガン盗みまくる予定です(*ノノ)ふふり。