最近のせんころとか色々。

せんころ関東大会の予選トップがウチの地元とかちょう有り得ない件について。
ttp://magma-kawagoe.com/senko/
うちら立川しか出ないつもりなのにトップてひど!!


トップだといっぱいお客来るやんね………。
うーんうーんデタクナイ(==;蹂躙サレルー;


それはさておき。
昨日久しぶりに皆さんと対戦して、微妙ながら相方さんのヤル気が戻ってきたぽいので
とりあえず関東大会まではマイペースにやるような気がします。
相方さんミカA。オイラは変わらずBだけどにぇ。


そういえばSP版からのコマンド暴発はわりと自己解決しました。
レバー持ったまま(触ったまま)コマンド入れるとダメらしいので、かっかっ!と叩くようにというか
はじくように入れるようにしたら暴発減りましたですよ。設置もディフュも。
他の人はどうだか分かりませんがね…。


でもサボってればやっぱ暴発するよねママン(死




別ゲーム話。
予約してないけど欲しいゲームリスト。

カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)



FF3いまだ終わってない人間が何寝言言ってるかとか言わないそこ


しかし全部買ったらエライ出費だな(;ノノ)


FFつながりなネタ。
FFシリーズの中で一番心にクル曲は・・・?


個人的にダントツでFF6の『仲間を求めて』。
ダリルの墓イベントの後ファルコン号が飛び立つシーンは、今だに思い出すだけでうるっときます。
FFは6が一番好きなんですよ〜。初めてやったのは5なんですがね。


セッツァーにソウルオブサマサ+スリースターズでクイック+アルテマ連発とか。
セッツァーのスロットでBARBARBAR揃えまくってジハードで全滅くらったりとか。
セッツァーに皆伝の証+源氏の小手でくるくるくるくるカード攻撃させまくったりとか。
みなさんやりませんでしたー?


…やりませんでしたかそうですか。