不貞寝。

僕と君と走るおっさんと。

本日はお昼すぎよりこそこそとイン。
昨日ひっそりとバンドレロ図が揃ったので、他のモンスCを取りに世界を駆け巡っておりました。
特にクラッシャーががが。怪しい坑道が見つからなかったから鯖変えしてまで探したよママン。
それでも何とか拾えまして、からくり師じいさんのところへいそいそと。



劇的ビフォア



アフター。


Drop12〜13ですってよ奥さん!
…lllorz


まぁ記念だしね…とひっそりマンションの肥やしにすることに決定。


うろちょろしてる時に低Rの紫宝石がまた貯まってきてたので、宝石実験装置をさがしてみましたが
どこの鯖のも皆壊れてました…。


皆さんきっとトレハンラストスパートでお忙しいのね…ということで、自分で装置直す事に。


2垢でゴブメット30個狩りまくり。10個単位でそろえては実験NPCの元へ。
10個で持っていくと1個黒宝石がもらえるのですYOフフフ。
しかし、7鯖ダメ。6鯖ダメ。ちっとも紫にならない(==;


そんなこんなしてるうち何だかゴブメット狩りにスイッチ入ったので、あれよあれよと他の鯖の装置も直して行きまして。
ラスト1鯖。


……



……。





もういいよママン。僕もう寝る。


布団l)ノシ








後は誰かお願いしますーー!!(他力本願