発売延期。

「PS2版テイルズオブディスティニーが発売延期になりました」



…と、予約したゲームショップから電話が来てしょんぼり。


相方曰く「延期した分バグ取りやらストーリー充実とかなってるから大丈夫だよ!!」という事なんですが
22日→30日に延期したところで何がいじれるのかと喉元まで出掛かりましたが言いませんでした。
無理だよママン。


カルドセプトはちゃんと22日にでるそうで何よりです。
ここのとこ相方さんがPS版のカルドセプトをちょうやりこんでるので、スタートダッシュは多分上々でしょう。
ネット対戦とか楽しみにしてるぽいです。


他。
せんころは相変わらず相方さんとぼちぼち。
vsミカA無理です無理というか「CHARGE!」さいこう!!(逃避
立川はもうエントリー始まってるぽいですね。一時の恥を忍んで出るか…・゚・(ノД`)・゚・。