地味活動@連休中。

青くて目が痛い(==

へたれてます(==。


今週木曜祝日〜日曜まで何故か会社が連休な為、
まったりとXGライフをお送りしておりますコンバンワ。
まったりしてるはずなのに微妙に体調不良なのは何故でしょう。


木曜は日中せんころの大会に参加してたのですが、友人らをお持ち帰りしていたので
夜になってからイン。
最近Mコイン集めやら食料販売やらと絶賛クロゲライフを満喫なさってる某妹さんが
やっぱり食材狩り集め真っ最中だったので、生暖か〜く名刺を見守っていたのですが、
そのうちマイリラ女王様も降臨なされたので捕獲して水洞窟トレハンへGOGO。
さっくりと現金と卵の欠片狙いです+(’’。


箱はぼちぼちでございました。
あいかわらずのステキエンカで途中他のパーティーに抜かれたりしましたが
数はまぁまぁ開けられましたかねぇ。何でかスタトラ率が猛烈に高かった気もしますが気のせいでしょう。

卵は2つほど。現金も出たしまずまずでした。


そして今日。
お昼にインしてみましたら、やっぱりすき焼き作成の虜と化した某妹さんがすでにインされてました。
頑張りすぎです貴女(にっこりと実家方向の空を眺めつつ。
1鯖の露店で卵交換させていただき、2sづつあわせられました。



ビフォアアフター。
出てきた設計図はミミック図Cでした。
実はC持ってるのですョ(==;何かだぶるなぁ…。
仕方ないので1鯖の売買掲示板で交換募集出してみましたら、運良く交換してくださる方がいらっさいまして
先ほど無事交換していただきました。感謝感謝です!( ̄人 ̄)+
あとはAのみ。卵収集がんばろう…。


ミザリィ改造の方は、





………Lv1運が回復したら頑張りますlililiorz




おまけ。
某妹さんの血と汗と涙と装備Durを犠牲にしてきた成果。



あと29個だね。がんば★(喀血)