せんころ関東大会初日。

23日(祝日)、わがホームゲーセンにて、せんころ関東大会予選第一回目が行われました。
参加人数43人。大分減りましたね(==;


それでもこんな大人数なのは久しぶりなのでちょう緊張。
くじ運もばっちりダメでした…・゚・(ノ▽`)・゚・ウフフムリムリw
チャンポAの方に当たって初回負け。良いトコなっしんぐですよお兄さん。


相方さんも、初戦はシードでしたが2回戦目でちょう有名プレイヤーさんと当たり敗北。
うん、でも個人的には全然ダメな試合じゃなかったと思うので良かったんじゃないかな?
でもあの人なんでミカAなんですかね…(==?今回ひょっとしてずっとミカA…?
それはそれで面白そうだけど(*ノノ)


久しぶりにトッププレイヤーさん達の試合を目前に見られて面白かったです。
動画じゃ味わえない臨場感ってありますものね〜。


その後自宅にて友人接待。
先日発売されたカルドセプトサーガやってたり、先日DLしたRev.XのBカトカラーを堪能したりしました。
カレルB4良いなぁホント若可愛いよ若。あのカットインで「…・・・!!!(驚愕)」って顔してるのがちょうウケルw


はなぴーさんにも教えてもらったけどココ↓
http://zeckmist.blog52.fc2.com/blog-entry-242.html
で、各新カト絵見れまするYO。


そういえば、大会って負けたから途中で抜けちゃったけど、参加賞のポストカードって後で配られたのかな…?
ちょっと欲しかった(´・ω・`)しょぼん…。