UDON。

週末日曜は、某妹さんとママンに連れられて、地元の手打ちうどん屋さんに行ってまいりました。


あきる野 初後亭
http://www.gws.ne.jp/home/shogotei/


地元でとれる小麦100%で作ってるうどん(*ノノ)w
おすすめの引きずり出しうどんを食べました。


もっちもちでちょうウマーwでしたよ〜♪
お椀に鰹節と醤油をいれて、鍋からうどん掬って入れて、お湯を足して薬味入れて食べるのです。
丁度良い塩梅にお湯で薄めたのも美味しかったですが、醤油と鰹節だけで食べても美味美味でした。
またいってみたいですなw


その他、地元野菜が沢山買えるファーマーズセンター行ってみたり、地酒売ってるお店行ってみたり。
地酒屋さんは運悪くお休みでしたが、お店近くのコンビニでも買えるとのことで。
セブンイレブンにておつまみとともに購入。


しばらく晩酌には困りませんな〜(*ノノ)w