うれしはずかし

昨日ホームゲーセン覗きに行きましたら、同じ地元センコラーな某Aさんがいらっしゃいまして。
今日は何か人多いですね〜+(’’。とお話してたら、
「他の大会予選も出るからまた貰えますし」って言ってポストカードくださいました。


うわぁぁぁぁいw(*ノノ)w嬉しいw


先日の大会で貰えなかった参加賞のポストカード。
ミカ隊長のちょっとあだるてぃーな雰囲気満載なヤツ。


立川予選では印刷間に合わなかったぽい?のかな。後日公式の方でも告知出して、郵送とかして貰えるらしい…。
でも郵送とかきっと主催者さまも大変だよね。今回このポストカードも多分自腹じゃないのかな…。
けど、他の予選はあまり参加したくないですし…。
なので、貰えて結構嬉しかったです(*ノノ)wありがとうございました〜w



参加賞ポストカード3種制覇(?)記念。
もっとグレフさんはグッズとか出したら良いと思うんだけどどうかなー!!