なごみ系

最近ストレスの多い現代人な方々へ捧ぐ(謎)。いいから黙ってなごんでください。
実にワタクシははげしく猫派。


いろいろなものに詰まったねこ。
http://s00516.pussycat.jp/neko/hairu01.html


ねこがだれている
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50748438.html


水洗トイレが大好きな猫(動画)
http://www.new-akiba.com/archives/2006/09/post_3643.html


ねこカルタ。
http://lool.fc2web.com/cat/


デスニャート。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515


そしてオイラからは、今年の夏に通勤の際によく目を楽しませてもらったにゃんこの写真。



駅の屋根の上でねてるんだ。
でも透明なやつだから下から丸見えなんだ。
下からつっつくとびくぅ!って起きて、屋根越しに非難の視線を向けるんだ。
(*ノノ)<一回しか邪魔してないYOw


何時も一匹しか寝てなかったから一匹しか居ないと思ってたら、ある時二匹寝ててこっちがびくぅ!ってなった(笑
2匹ともマーブル模様。交代で寝てたらしい。
最近は寒いから?居ないのでつまらんですな…。