箱あさり。

ちなみにまだ在庫あったよ。

家近くのビックカメラでこの前100円だったのでつい。
これで全垢PUK3当て済みー。


さてな。
篭ってばっかいると気が滅入るので、昨夜は気分を変えて近場トレハンなんぞをしてみました。
華麗に鯖変えしつつ、城地下→怪しい→城地下→怪しい→城地下。
低レベルキャラの育成も兼ねてるので、地味に二度美味しい感じです。


城地下のお土産宝箱も入れて、30個ほど開けましたが、殆ど古銭小銭ばっかで参りました…。
いや古銭も集めてるから良いんですがー(==;



NPC武器は例のごとく鑑定してギルドBOXに収納。
低R紫は週末またボフン装置が有ることに期待してとっとく用。


卵の欠片出ないなぁ…。箱猫欲しいよ箱猫。 (箱猫言うな