地味活動。

昨日は3キャラを野に放ち、放置三昧でございました。


銅&鉄を掘りつつきこりさんの狩猟上げ。
掘り終わったら餌用兜作成して兄さまの餌箱にぎゅぎゅっと詰め込み
ついでに兄さまの口にもぎゅぎゅっと詰め込んでみました。


これだけ兜あげ続けても未だに「熱波到来」から動かないのを見ると、もうこれ以上風属性?は減らないのかもーとか。
まぁ鳥は確実だからいいけどにぇ(’’


その他はぐるりと1鯖見学してみたりとか。
ミザリィ図をもう1sくらい確保しておくべきか…な?(ぇ


話変わって。
そういえばもうすぐクリスマスですねぇ。
来週のメンテあたりで期間限定NPC追加かなー?
クリスマスプレゼントで何か新しいクラウンとかモンス追加されないかなぁ(*ノノ)w