半ナマ猫を求めて。

ボフン君と夕暮れ(懐も夕暮れ)

陽射しが眩しい月曜日です。窓際ぽっかぽかです。
昨日住宅の共同清掃で張り切って落ち葉掃きまくりした所為で筋肉痛になった背中が
良い塩梅にあったかくて気持ちのいい昼下がりですコンニチハ。


週末に有り難いお助けテレパシーをぴぴっと受信しましたので、この土日の間稼ぎにも行かず
箱張り付き作戦を決行いたしておりました。
ただ、上層だと箱にたどり着くまでに2〜3回死ねそうだったので(苦笑)も少し下の階層で。




9日と10日の合計
あけた数:58個


内訳
アイテム(卵orコイン):18回
微々たる現金:18回
目玉ぼよぼよモンス:22回


卵あわせた内訳
ミミ図C4枚
ミミ図B2枚
ミミ図A1枚
オットー&オイラー図C1枚
カモノハシ帽2個
禿げヅラ2個
リボン1個
ブーストハーブ5個
ブーストハーブSP3個





という訳で念願の箱猫ことシュレディンガーをげっついたしましたーーー!
お助け天使さま感謝です!( ̄人 ̄)+




今日のタイトルは某妹さんが言った「生きてるか死んでるか半々の半ナマ猫」という言葉より。
半ナマってちょっとリアルちっくなえぐい言い方ですよね!+(’’


初めうっかりジュゼッペ爺さんとこ行っちゃったのは秘密!!(*ノノ)



改造のセリフはオットーバットとかと一緒ですね(’’。
出来上がりはこちら!



鑑定結果。


まだクラス確定してないぽいのでドロップは分かりませんが、このステータスでスロット6は
ちょっと厳しいんじゃないかなーと思いましたーーー!!!


せっかくなのでバステトと並べて記念撮影(ちなみに赤縞の卵もダゴン箱から出ました)。



中身ちょうキモイよ可愛いよ〜〜ww
しっぽがみゅんみゅんしてるよ〜〜〜(*ノノ)wwうえぇぇw


という訳でこれからちょっくら育成してみようと思います!!


でもまた来週もうちょい箱あさり行ってみようかと。
上層の箱とかぱるるさんと一緒に開けに行きましたが、道中の経験値がわりと美味しいので
箱+経験値でいい感じなのですよ。卵以外にもMコイン5Mとか10Mとかも出ますしネ!
来週はぜひ女王様も御一緒にww


そうそう、他に出たカモノハシ帽はこんな感じでした。



カモノハシにライドしてかぶったらおそろで可愛いですね(’’*