ずっとリリ様のターン。

昨日相方さんが先週に引き続きせんころの火曜定例対戦会に行ってまいりまして、
リリAな方に手も足も出ませんでしたと興奮気味に帰ってまいりました。
リリBでチャンポAでリリAなあのお方がゲストさま。


先週と今週(その前も?)ミカAな方がいらっしゃってて、相方さんミカAでお友達な方々はチャンポAとミカBで
あと何処かのミカBな方々が…って、まぁ要はリリ様の相手がミカ隊長ばっかだったわけでつまりリリ様的には
ずっと俺のターン!!(AA略)だった模様です。蹂躙蹂躙♪
まぁ相方さんは楽しそうでしたので(多分)。ディフュが化けまくったのは落ち着いてないからだようん。


ところで今週日曜は関東大会決勝がありますね〜。
ちょっと見に行きたくなってきました(’’。関西のミカBな方をナマで見とうございます。
あちょの動画面白かった。