新モンスさん登場

これでもFLYなんです。

うっかり何時も通りに寝れないと、翌日起きるのが辛い季節でございます。
ええ、決してとsj(ry


げふげふ。


昨日の定期メンテで予想通りの「期間限定NPC追加」に加え、PUK3の追加で「NPCを追加しました」と
公式にありまして、いそいそお家に帰ってインしましたらびっくり仰天しました。


マイラーキマイラ連れてる人がいるよママン!!Σ( ̄□ ̄;ぎゃーー!!


一鯖掲示板にて「特定のLv1モンスを連れて行くと新モンスに交換してくれるNPCが追加された」と聞き、
ご飯もお風呂もそこそこに慌てて捕獲にいってまいりましたよ!
目指すは憧れのキマイラちゃんです(*ノノ)w
お父さん討伐クエ*1で色違いのが出ますけど、
あのしっぽうねうねがウチラ姉妹のちょーツボなのですよねーw


幸いにして、らいおん捕りには何時でも行けるように文書を保管していたので+(’’
フラグをリセットしてちょこっと夜を待ち、牙を取ってきてささっと行ってきました。





ギャーーー!!Σ( ̄□ ̄#ノノ




何故かエルばかりを集中砲火され、うさみみは壊れるわ弓は痛むわでちょっと泣き;
ここって何度か来てますけど、そのたびにシザムさんやらぱるるさんやらが集中砲火されてますっけね…?
などと、つらつら思い出してるうち、今更ながらある結論に。


…あいつら間接武器持ち狙ってやがる…(==#


エルと透夜の2人だとエル集中。エミ(ブメ)とエルと透夜だとエミ集中。
武器外したら面白いようにガードやカウンターが増えましたYO。
脳皺脳皺。


そんなこんなで3周して、合計6匹ほど黄銅Lv1捕獲してさくさく交換してまいりました。
ギルドに並べて某妹さんとアクションを堪能w


  はみでてるはみでてる(’’。
しっぽが可愛かったです(*ノノ)w
敵で出てると分からないですが、後ろから見ると、前3つの頭がぎゃおー!って吠えてる時
しっぽのヘビもちゃんとぎゃおー!って吠えてるんですよw見えてないのにw
可愛い〜ww


6匹のうち1匹はヴァイスさんに安値で譲りました。
捕りに行けば比較的Lv1出やすいモンスだから、これから氾濫しそうですねぇ。


以下は交換してきたキマイラのステータス。


26455_22 86 108 42 39 34 103 100
35554_22 95 103 39 39 33 102 101
27544_22 88 100 43 40 32 102 100
36544_22 94 100 42 39 32 102 101
26544_21 90 100 42 41 32 102 100
25545_21 85 104 40 41 32 103 100


クラス調べてみましたら112ってのが最高でした。もう少し高いの居るよねきっと。
もうちょい捕獲頑張ってみますか(*ノノ)w


ドラゴンエッジとかルーパスはまだまだ捕りにいけるレベルじゃないので、
ポップマインとかも捕りに行ってみましょうかね?


それにしても箱猫といいキマイラといい、モンス育成が大変になりそうです。

*1:正式名称はトルテュの記憶クエ