散財。

きっと憎まれ率NO.1NPCです。殺

19日23時頃inディオメア。


憎しみで、今ならNPCですら殺れると思ったこの瞬間。




でも無理ですから。




くそう…!久しぶりの紫装置でアイテム欄満タンに屑紫石持ってったのに…ッ!!
lililorzlili






…まぁ。
ギャンブルなんてそんなもんです(負け惜しみ。




昨日はその他、低Lvキャラのレベル上げ&半ナマ猫こと「箱入り娘」さんのレベル上げしてました。
エルのレベルが全然上がらないのは裏があいりだからに他なりませんが、
んな事言ってるとちっとも高レベルのトコへ捕獲旅行いけないので、
一緒に行ける範囲職を育てる事にしましたのです。でも遠いです。


帽子職のレベルも上げたいし、相方のクレ垢もレベル上げたい…。
5垢くらい同時起動したいですねママン(爆