めりくり!

仲良くめりーくりすます♪

樅l□')<メリークリスマース!!




というわけでオハヨウございます。
クリスマスプレゼント祭りから一夜明けまして、
皆様のくつしたからは何が出てきましたでしょうか?わくわくてかてか。
ワタクシのくつしたからはこんなものが出ました!


かむりx2
花束x2
暗黒ハリセン
きっとしあわせのゆびわ
★クラウン
クリスマスリース
アンテノーラ(火だるま)x2
ジュデッカ(風だるま)
カイーナ(地だるま)



そう!
なんと雪だるまが4体もでました!!Σ( ̄□ ̄ノノ



うふふ良かった(*ノノ)w
人様の日記を拝見するだに、今回は雪だるま率高くなったんですかね?
あと水属性の子が出ればカンペキだったんですけどね〜。でもま、出ただけよしとします♪


しかも、ステ鑑定してみましたら火の雪だるまの1匹がこんなことに。
クラスは未確定だそうですが、申し分ないんじゃないでしょうか(*ノノ)w 落ちてるのがMなところがアレですが
育てようかどうしようか考え中。今育てなきゃいけないモンスが多いので…。




その他、恒例?の黄銅狩りに。
もう何ていうか雪だるま保管するモンス欄も厳しかったので、前に交換してきてたキマイラは
1鯖露店にて売りに出しました。売れるのも今のうちだしね。


そしてふたたびキマイラまみれに。



今回交換してきたキマイラのステは以下の通りですよっと。



25455_21 85,107,39,39,33,103,100
36445_22 90,110,41,39,32,103,100
26554_22 85,104,41,40,34,103,100
26545_22 86,107,40,41,32,103,100
26455_22 90,111,41,38,33,103,100
26464_22 88,104,41,38,34,102,100


25555_22 83,104,39,40,33,103,100
26555_23 90,107,43,40,33,103,100
26545_22 86,106,41,39,32,103,100
26545_22 86,110,42,39,32,103,100
25545_21 86,109,40,42,32,103,99
35555_23 94,107,40,42,33,103,100



ようやくBP23が出たよママン…!!・゚・(ノД`)・゚・




他にも、週末は皆さんでお出かけしたのですが記事が長くなるのでまたあとで。
ぶっちゃけ


歌姫ちゃんは強かった(死