我が家のクリスマス

昨日は相方さんがお出かけしたいとwktkしておりましたが、
この日に出かけても何処も混雑いておろう(’’。となだめすかしつつ、でも気持ちは嬉しいので
じゃあクリスマスっぽい晩御飯の買出しにでも出かけましょうかと立川へらりらりお出かけしました。


軽くお昼を食べて、まずは隊長と遊ぶ二人(*ノノ)
久しぶりの対戦はやっぱり楽しかったです。隊長は相変わらずかぁいいのです。
隊長B1とB3でかわるがわる相方ファビB3とお相手。
色々脳内妄想も補充できました(何。


次にビックカメラさんへゲームソフトでも〜と。
おもちゃ売り場が凄い混雑ぶりであまりゆっくり見れませんでしたが、特にこれと言って欲しい!ってのも
無いみたいだったので今回は見送りました。しいて言えばWii欲しいよWii。ゼルダ
ゲームソフト売り場の隣のプラモ売り場で、ストライクフリーダムのでっかいのがあって
かっくいいねぇすごいねぇと微妙に欲しい気持ちが。


だってああいうかっくいいプラモとか部屋に飾ってあったら部屋が見栄えすると思いませんかー!?
しません。


そのあともっかい隊長と遊んで、デパートの食料品売り場へ。
お肉とか野菜とか買い込んで帰りました。


晩御飯は


リアルすき焼きー!!ヽ(`Д´)ノ リアルって言うな。


関西風すき焼き。砂糖と醤油のみの味付けです。たまごでいただくのです。
美味しかった(*ノノ)w


あと、昨日インしてこなかったので言い忘れましたが


壁l□')<某妹さんお誕生日おめでとー!!