ちょっとだけイン。

昨日は午後用事がございまして、会社を半休いたしました。
やんごとなく用事を終了し、XGで狩猟放置しつつひと眠り。
してたら、いつの間にか某妹さんにメール投下されておりました。
油断も隙も無い子…!!!


夕飯後、たまには変わったとこでも行きましょうかねぇとお空の上、某ネズミーランドへ。
勿論キングキューのカード狙いです。


2時間ほど居ましたが、相変わらずキングキューの出現率悪いですねー。
4回くらいしか出なかった…。
無論カード無し。


でもMコインをそこそこ落としてくれるので、何となく稼いだような気分になれます。
2時間で120Mくらい出たかな?経験値が入らないのでスキル上げとかは出来ませんけどね。
とりあえずまたチャレンジしてみたいと思います。