つれづれ日記。

もう幾つ寝ると〜


1、お正月
2、年末ジャンボ当選発表
3、冬コミ



さてどれでしょう。
普通に挨拶できませんか。


お早うゴザイマス。昨日の雨は凄かったですね(==;
何か嫌な予感がして昨日は早めに寝たんですが、寝たとたん結構すごい雷ががが!
冬の嵐ですね。一応停電とかにはなりませんでしたが。


さてな。
今年もあと4日ということで。
年末の予定とかをつれづれなるままに書き出してみたいと思います。
まず冬コミが来ます。喪章をまだ作ってないのでリボン買って帰らないとなのです。
そしてなけなしの冬休み。年賀状を作らねばなので、年賀状を買ってこないとなのです。
さらに年末年始用の食料とかアルコール類もまだ準備してないので、これも買ってこないといけない。


結構、予定詰まってますね(汗
とりあえず会社は明日仕事納めなので、動けるうち色々準備せねばという感じです…。


アメ横…。冬コミ後にアメ横寄れる体力あるかな…?;