謹賀新年。

去年と同じようなカットですがあけおめ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします( ̄人 ̄)+


どなた様のXGライフもリアルライフも充実した一年になりますように。
今年もまったりマイペースでのほほんと頑張りたい所存で御座います。
そうして魔のスキルはいつまでもさっぱり上がらない


さて、日記サボってるウチに新年明けてもう2日ですが(遅
例年通りのカウントダウンイベントは勿論1鯖にて参加しておりました。



何時もながら凄い人でした(==。でも今年は少し少なかったかも?
やはり去年の1鯖オチを教訓にしてたのかそれとも単純に人減ったのかは分かりませんが。
何はともあれ落ちなくてよう御座いました。



同時刻の6鯖。
いつも6鯖で横たわってるあのお方は残念ながらいらっしゃいませんでした;



カウントダウン後は、リアル酔っぱの勢いで長老伐採に赴いてみましたり
先日ゲットしたBP23のキマイラ2匹をLv10まで育成してみたりしました!



一匹目。



二匹目。



……2匹目はLv1ステ入れるとエラー出るのでLv10のステのみ入力してみたんですががが
………ありー?(==;


他にも、昨年末より内気ご夫婦がプチ復帰しておりましたり、女王様と新年水TH行って箱うはうはーだったりしてますが
以下省略!(ぇー


今年もクエいろいろ追加されるといいですねぇ(トオイメ