スキル上げの友

何時聞いても良い音ダネ♪

コミック・ガンボは全く持って好みじゃありませんでした。
壁l□')<お早うゴザイマス!!


いやーさすがサラリーマン向けというか何というか、さっぱり読者層外れている模様です。
相方さんも「うーん(==;」って感じだったので次回配布からスルーしようと思いました。
毎週自宅に積まれていく雑誌は4冊で十分です(+月刊誌2冊)。
ガンガンはジャンプの2倍くらいの厚みでカラーページも多いから大変!(爆


さて。
昨日のクロスゲートでは、ガンバDVDを肴にせっせとスキル上げをしてみました。
2時間位やったかな?お陰で単魔がまた一つUPしましたYOΣ( ̄□ ̄*
これで未R9はあと範囲2つとドレインのみー。
ドレインめんどいな…。


他、兄さまは未だにオウルパイクをご所望のためさらりと放置。
食べたいものって大体2個づつ位言うじゃないですか。なのに一昨日から頑としてオウルパイク1点のみ。
そんなに食べたいのかしら兄さま…。