日々やんごとない。

思うようにいったりいかなかったりな日々ですこんにちは。
週明け月曜に雨天気だとちょっとアンニュイ気分(謎。


週末土曜は、お義母さんのお見舞いに行っておりました。ここの所の週末の定番行動。
ご両親に心配掛けないようにウチラはウチラで頑張らないとね、と思いつつも
数年後はどうなっているんだろうと思うとちょっとアンニュイ。


病院帰りに買い物行ったり昼ごはん調達したり。
お店が出来てからずーーーっと気になり続けていた「THIS IS THE BURGER」というハンバーガー屋さんの
立川バーガーとステーキバーガーと佐世保バーガーを購入してみました。
サイズLの大きさが半端なかった…(*ノノ)w
ポテトセットで頼んだらポテトの量もアメリカン(謎)だったので、死ぬかと思いました。
夕飯食べられなかたよママン。でもバーガー自体は美味しかったですョ(’’ちょっとお値段高いけどね。
また今度違うの試してみよう…。


日曜日は微妙に体調不良ぎみ。
パソコンの文字が二重に見えてどうにも視点が定まらないので、ぼーっとのんべんだらりしつつ、
3日前くらいから仕込んでおいた塩漬け豚肉カタマリで茹で塩豚を作成してみました。


そのまま煮汁で和風ポトフを作ってみたら非ッ常〜〜に美味しかったので大変ご満悦(*ノノ)w
相方さんにも大好評。カンタンだったしもっといっぱい作れば良かった。
今度また作ってお義父さんとこもって行こう〜♪


ご飯が美味しいってのは幸せなことだなぁともぎゅもぎゅしながら思考。
幸せも不幸せも毎日色々あるけど、元気で二人で暮らして行けてるうちは多分まだまだ幸せだよね。


そんな感じの週末でした。