せんころグッズ。

せんころ抱き枕ぜっさんよやくうけつけちゅう!
隊長のだったら買うんだけどな…!!(だが自分で使ってる所は想像したくない


せんころ クリア下敷きコレクション 第1弾 BOX(予約)
1BOX買うと12枚入ってるらしいよ!!
でも、全16種類。




けち…!!><




ぶっちゃけ隊長とファビだけ欲しいんだけど、2箱くらい買えばそろう…かなぁ…?;


もいっこ!アマゾンさまでお取り扱いはじまったので!!



画像まだ無いのが残念…!!




はーはー;
ちょっと血圧高めにお伝えしました(;ノノ)


そういえば。
三国志大戦DSは無事手に入りました+(’’
相方さんがちょう一生懸命プレイしてます。猿です。
今日は某友人さんがお昼からあそびにいらっさいまして、夕方までずーーっとDS対戦しておりました。
猿が2匹…。


壁l□')<WiFi買うといいと思うよ!!