利用権その2

柱刈ってる訳ちゃうよ?(’’

XGの利用権180日が買えなくなってる例のアレですが。
どうやらいつものisaoさんのアレという話らしいので、
今日買えるようになったかねぇとサイト行ってみました。



無理ですた。


んんん〜?(==;休日はエラーに対応しないって事ですかな?
とりあえず週明け月曜日の反応を待つしかありませんか…。


そういえば、透夜の垢はなんでか切れてませんでした。
入れないメッセージ出たのに変なの…。


週末は、放置の背後で色々画策していたので何もできませんでした。
それでも放置だけは欠かさなかったので(ぉ。きこりさんの伐採がR9になりましたYO!
高R伐採は未知の領域です(*ノノ)物珍しかったので、ヒノキ刈り行ってきましたヒノキ。
ひとんちというか養成所のまん前でガンガンと。


苦労してスキル上げに通うほどではなさそうですね…。
死ねまする。非常に道中厳しい。