いってきまー!

とりあえず、無事XGの180日利用権が買えるようになってたので、
isaoさんの仕事っぷりはさておき 薬剤師の垢を復活させました。
居ないうちにぞんぶんに使ってください某妹さん(ぇ。


そんな感じで、本日より北海道へ旅行に行ってまいります。
壁l_')ノシ


行き帰り北斗星ののんべんだらり旅行ですYO。飛行機嫌いやねん
羽伸ばしまくって旨い物いっぱい喰ってくるじぇー!ヽ(`д´)ノ
雪祭りも楽しみです。
ついでに札幌のせんころ事情も見てきます。GAME41って所とMAXIMって所かな。
すすきののクラブセガも多分。せんころ有るかどうかわからんけどね(’’。
平日じゃあプレイヤーさん居ないだろうけどね…。


日記の更新は週末10日まで出来ませんのでご了承くださいまし。
某友人さんが、ウチラが転ぶのをとてもとても楽しみにしてらっさるようなので
意地でも転ばないようにしますよフフフ。