JR東日本の手先(謎

やっぱり会社への北海道土産といえば「白い恋人」じゃなくて
「マルセイバターサンド」だよね!!というわけで配ってきましたバターサンド。
レーズン食べれるかどうかでオイラの評価も変わってきそうなお土産ですがそこら辺は是非スルーで。
美味しいんだけどなぁバターサンド。


さて、どうしてもJR東日本ユーザー的に話題にしたかったので日記再更新。
今注目URLでも上がってる動画ですが。


ニコニコ動画(β) | JR東日本 駅発車メロディメドレー (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM


ニコニコ動画ってこういう使い方するのねぇ(’’。とちょっと感心しました。
地元の駅と吉祥寺のは字幕見なくても聴き分けられますww
耳コピでここまで再現できるのって凄いなぁというか楽譜ナシでこんな連続で弾けるんですね。
面白い(*ノノ)w
こうやって聴くと発車メロディーって結構駅によって特徴あるんですねぇ。