バレンタイン狂想曲。

下駄箱に群がる野郎ドモの図

久しぶりの会社は勝手を忘れてて困ります。
たかだか1週間出ないだけで忘れる勝手もどうかと思いますがさておき。


東京に帰ってきてからこっち、目が痒くて仕方ないんですががが!!
まだ2月なんですが。


もしかしてもう黄色い悪魔さんの出番ですか?
激しく憂鬱です。


さて、バレンタインですね(’’。
旅行中に期間限定NPCが追加されて、微妙に話題に乗り遅れた感ばっちりです。
やっぱり追加されなかったアルバス先生の下駄箱に涙 


もとい。


今年のチョコは一味違うぜ!って事らしかったので(謎
今年一番一味違うと思われる「手作りチョコケーキ」を作ってみました!




……これヤバイんちゃいますか?;


元手400円で1500回復かぁ…。魔が御厄介になってる熟練看護婦さんよりお財布に優しいってどうなのかしら?
って某妹さんにめるめるしてみましたら、
「スキル上げがんがれって天の声だよ(’’」と冷静的確非情な突っ込みが返ってまいりました。
非常にせっつない。


まぁ有るものは有効利用しないとね(’’。とチョコケーキ量産して伐採放置とかしまくってました。
スキル上げ?それはまた別問題ですよ。ええ。(負け犬根性


と、そんなこんなしつつ。
忘れないうちにとりあえず下駄箱にチョコ突っ込みますかねぇと全垢を起動しつつ。
もしかしたら。カナリの低確率だと思うけど、もーしーかーしーたーら、お返しのアイテムが違うかも?
上履き持ち去った側も違うかも?という噂が囁かれていらっさいますので、
とりあえず「女6キャラ→持ち去らない」「男6キャラ→持ち去る」と分けて入れてみました。
15日の結果発表を待て!!って事で。




……さて余談ですが。


ウチのきこりさん(男)も無事チョコを入れ、15日まではまだコーラルで一稼ぎするべかねぇと
トンボ帰りいたしまして、せっせとケーキ食いつつ伐採に励んでおりました。
何周かしたところで、違和感。


あれ…上履きが無い…。



……たっぷり5分くらい途方に暮れた後で、原因が判明しました。




…売れるんだっけ上履き…!!! lllllorz





もう昔の事ですっかりワスレテタヨーー!!・゚・(ノД`)・゚・
というわけで、持ち去り組みの皆様は是非御注意下さい(泣