とうとう繭に!

嬉しいけどキモイよー!!

繭った!兄さまが繭ったよママン!!
相変わらずキモイ繭だよ…!!


というわけで繭です。いやはや何かのバグでこのままずーっとヤギなんじゃないかと
微妙に勘ぐってた矢先の繭だったので一安心しました(;ノノ)
一昨日オヤツにあげた100薬とR1服が最後だったぽいです。
その後R6斧とマヨご飯要求してきたからさくりとシカトしたんですが、よかった上げなくて(ぇ


ヤギになってからの約5ヶ月間、ずーーーっと斧だの兜だの食わせ続けてきましたが
結局、吉凶が分かる→熱波到来までしか動きませんでした。
残念無念。でも最終形態は当初目的どおり鳥だし、これで良いかねーと(’’。
前と同じなら孵るの10日後くらいかな?それまでwktkしながら待ってます。
最終形態になったら晴れて名前から(仮)が取れますネ!!


その他昨日は、遅まきながら1鯖の銀行横掲示板に署名あしあと残してみました。
まだまだ署名人数は増えてますね〜。
ポンスやスクエニの中の人に是非見ていただきたいものです。