まぁそんなもんですよ。

おはようやっほーおはやっほー!!Σ( ̄□ ̄(こえだちゃん
別にコ○ミの回しモノではございません。


アフターバレンタインの御報告です!
もうアクティヴなXGプレイヤーさんは昨夜身をもってご存知かと思いますががが!
折角身銭を切って実験したので結果を報告したいと思います。


女性チーム(上履き持ち去らない組)
・ピュアハート+熱愛のお守り
キャンディ
キャンディ
キャンディ
手紙爆発(何も無い)
・1000G



男性チーム(上履き持ち去り組)
・モル設計図A
・モル設計図C
・モル設計図C
・モル設計図D
キャンディ
キャンディ



以上です。
期待通り!予定通り!さすがポンス!(褒めてない


まぁ料理の表示説明のバグを直したつもりで別のトコバグってるとかやらかしてる時点で
「何もかわって無いだろうなぁ」とか思ってましたがとりあえず変わってないのを確認できたので満足しました!!


某妹さんは、もしかしたら下駄箱に饅頭突っ込めないかしら(’’。とチャレンジした模様ですが
華麗にあしらわれたようです。
「ルビちゃんが教えてくれたレシピ作ったよー!!」とか言わせてくれてもいいじゃんね。
つまんないー。


さて。
チョコの販売が終了する前に、アイテム欄の許す限り良質チョコケーキ作りまくってみました!



「阿呆でしょう?」とフォントLで某妹さんに突っ込まれましたが非常に心外です。
ただ現金なだけです。確かに採取放置する空きどころかクリ欠け一つも拾えませんが(自爆