ちょこ消化中。

お空の上でお花摘み(’’

冬型気圧配置で吹き荒ぶ北風が関東平野を駆け巡る中、
ほんのり梅の花の香りが混ざってたりするとじつに春っぽくて良いですねぇ。
黄色い悪魔さんも力の限り絶賛飛行中ですが。


目が!目がぁあああ!!・゚・(ノДT)・゚・


バレンタインも終わった事ですし、次はホワイトデーの話題でしょうかね?
むしろもうそろそろ始まるコンチェルトゲートさんのβテストな話かもしれませんが。
もう来週の金曜には当落通知が送られてくるんですね〜。
そう思うと、サービス開始までそう遠くない気分がしてきます。
うーむ(==。



さて昨日は、チョコケーキを効率よく消費すべく高Rな伐採ブツでも刈りに行きましょうかねぇと
てれてれお空の上、フェンネル伐採ポイントへいってまいりました。
怪我も特にしなかったので良い稼ぎになりましたですよ。うまうまーΣ( ̄□ ̄


週末は何しようかなぁ…。
諦めて魔のスキル上げでもしましょうかね…?(眠


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070210/sta21.htm
ところで先生、この写真の中にあるナイトメアのぬいぐるみがめっさ欲しかとです。