こっちももうすぐ。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

発売日は「にーにーの日」でございます。にーにー!!
漢字にすると兄兄の日ですね。何となく台無し気分満載です。

せっかくなのでOP動画をはってみました。


そういえば、ケータイでプレイしてた「贄探し編」もとい「贄捜し編」ですが、
とりあえず真ED?なのかな、最後まで見れました。
が。
何となく消化不良でむにゃむにゃします…。


結局若葉ちゃんて梶原さんの回想シーンで出てくる女の子とどういう関係なのかしら。
そもそも間近で会った時にはすでに梶原さん発症してて、そっくりに見えてたのかしら。
ていうかこのアプリのシステム不親切すぎませんかーー!?


一度読んだところはさくさく読み飛ばさせてください。
さもなくばセーブデータは2個以上ー!


あと2個くらい見て無いENDがあるんですが、めんどくて見れない…。
そもそもソコ行くまでにどこの選択肢行けばいいんだかわからん…。
斧持ったレナの次と観音&レナ登場の次ー(==。




「ひぐらし贄捜し」のシナリオ分岐メモはこちら。