懐かしい動画。

本日微妙に体調不良のため会社お休みしておりました。
何だか最近疲れやすくなってきたような気がします(==;とし…?
XGで放置する気力もなく、だらりとネットで動画とか見ておりました。




ミカンせいじん と あにき①
http://www.youtube.com/watch?v=P9RGeAetcWQ


ミカンせいじん と あにき②
http://www.youtube.com/watch?v=YsXSL3Ai3hc


しかと
http://www.youtube.com/watch?v=esivn_GNH9g


ウゴウゴルーガ懐かしすぎ��( ̄□ ̄;
うあーうあー覚えてるのあるよ…。ウゴウゴルーガ大好きだったなぁ。
丁度朝起きて会社行くまでの時間にやってたので、毎日見てました。
るーしゅるーしゅおーい♪


やっぱり今見てもこの理不尽さというか意味分からないのがいい。




そういや先日どっかのニュースでDVD化するって見たなぁと、ちょろっと検索。


懐かし!「ウゴウゴルーガ」がDVDに 完全予約生産
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/38839/


予約生産でしたか。
せっかくだから予約しようかなぁ…買ったら某妹さんも見る?(’’。