ぴゅあぴゅありー♪

てんぱらんすなお話。


皆結構失望の声が大きいのは、その分期待が大きかったからでしょうねぇきっと。
確かに新カートリッジA3、A4、B3、B4イラストの全身前絵&後絵が無かったのは痛いと思うけど。
個人的にはファンブックなんだし、新しいイラストについてるコメントはちゃんと新しかったし
見難いけどストーリー全部載ってるし、描き下ろしもあるし、新しい事実とかもあるし。
この値段でもまぁおっけーかなーと思ってますが。
たった数ページの関連記事だけで毎月アルカディア買える人間だからわりと気にしない(’’*
それがエビの陰謀なのかもしれませんが(苦笑


とりあえず。


隊長BのDMSの無敵Fが5って何のイジメだ。
マイン抜けらんないじゃんかエビの馬鹿。


DMの威力180って赤字(変更あるよって意味)だけどバリメサ見ても180なんだけど。
隊長AのDM威力が前回と変わってるけど赤くないんだけど。


隊長のMSのダメ説明が何回読んでも意味がわかんないよママン。
日本語でおk


フルレンジとディフュの無敵Fって同じだったんだ…?
BOSSの装甲板の硬さって前より硬くなってたんだ…?


とかとか。
なけなしなページ数だったけど、それなりに突っ込み所満載かと。
とりあえず数値のどれが正しくてどれが間違ってるのかの判断に困るのはバリメサと一緒かなー。


個人的にびっくりした事ぱーと2。
ペルナ用新曲多い。ペルナちゃんの「わっかんねーーー!」で一世を風靡した(?)
“A.N.E.K”の正式?タイトルが、“アイツの名は江戸山かんねい”だった事。


なんじゃそりゃーーー!!Σ( ̄□ ̄;